産み分けをするための商品があった!!

雑記
Pocket

ベイビーサポート

以前、産み分けについて記事を書いたことがありました。

色々なサイトや本を見て勉強して書いた記事でした。

 

 

最近、改めて産み分けについて調べていたらこんな商品を見つけました。

 

それが

「Baby Support for girl」

「Baby Support for boy」

 

です。

 

たしかに、胎内のpH値(酸性度)によって、男の子の精子と女の子の精子が受精しやすいorしにくいがあるようです。

 

なるほど、確かにそれを利用すれば産み分けは可能ですね。

 

商品を使わなくても、胎内のpH値をある程度調整できることは、前の記事に書きました。

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

そして、今回はそのpH値を調整できる商品があるとのことです。

 

びっくりです。

 

使い方

1.容器を袋から取り出す

 一本一本が放送されているので衛生的

2.キャップを取り外して準備完了

3.ベイビーサポートを局部に注入

(画像の引用:https://baby-support.jp/)

うーん、使い方は簡単ですね。

安全面ももちろん考えられていますし、日本製というのは安心できるポイントではあります。

 

 

お値段

1箱(7本入り)で13,800円(一本当たり約1,970円)です。

 

2箱だと割引されて22,080円のようです。(一本当たり約1,570円)

 

 

私は、今は妊活中ではないので必要ありませんが、もし興味のある方がおられましたら、ぜひチェックしてみてください。

 

世の中には色々な商品があるなと思った今日この頃でした。

 

【ベイビーサポート】すべて日本製の大人気潤滑ゼリー

タイトルとURLをコピーしました