1歳の子へのクリスマスプレゼントに本を買おうと考え中

おもちゃ
Pocket

もうすぐクリスマスですね。

いま、子どもへのクリスマスプレゼントを考えているのですが、何にするか真剣に考え中です。

とりあえず絵本を買おうということは決めたのですが,,,。どれにしようかなぁ。

出産祝いにもらった絵本

出産の際に、友人から「だるまさん」の絵本をもらいました。

この本は本当に良かった!

3冊セットになっていてちょっと高いかもしれませんが、縁起もいいし、プレゼントには最適だと思います。

ちなみに、これです。 限定版 特製身長計入り だるまさん3冊ギフトボックス

うちは何度も読みすぎて、ボロボロになってしまいましたが(-_-;)

これをプレゼントしてくれた友人には本当に感謝しています!ありがとうっ!!

とまぁ、これはもうすぐ出産予定の友達にあげる予定の本です^^

喜んでもらえたらいいな。

 

 

いや、ちがう!いまは自分のkにあげる絵本を探さないと!

とりあえず思いついたものを書いてみよう!

今年のクリスマスに買おうと検討している絵本①


三浦太郎のあかちゃんえほん(全3冊)

この本は図書館で借りて読んでいたのですが、うちの子のお気に入りの本の一つです^^

図書館で借りた本は返さないといけないので(あたりまえですが)、娘もとっても気に入ったようなので、買ってあげようかな^^

特に「くっついた」オススメです!

子どもと一緒に触れあいながら読める本です。気になる方はぜひ図書館で探してみてください。

とっても有名な本なので、必ずあるはずです!

 

今年のクリスマスに買おうと検討している絵本②

あかちゃんのあそびえほん プレゼントパック(全14巻セット)

0歳から2歳までが対象です。

この本も欲しい!

とってもほしい!

理由は自分が子どもの頃に好きだったから!

懐かしいなぁと思いながら、買おうかどうか考え中。

 

ほんとに絵本って色々あって悩みますね^^

さて、どっちにしようか、そろそろ決めないとクリスマスに間に合わないかも…。

 

この記事が少しでも参考になったと思われましたら、下のボタンをポチっとお願いします。

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログへ

タイトルとURLをコピーしました