ベストキッズオーディション2021に応募してみた

ベストキッズオーディション
Pocket

ベストキッズオーディションとは

芸能プロダクション30社が参加する

国内最大級のキッズオーディションです。

対象年齢は0~15歳の男女

グランプリ受賞者に選ばれると、1年間フォトスタジオやアパレルブランドのモデル撮影、ミュージックビデオ出演、ファッションショー出演など、1年間様々な活動をすることができるそう。

 

ダメもとで応募してみた

親ばかだと言われるのは承知の上で言いますが、うちの子(1歳)結構かわいいんじゃないの?

と思いましたので、冗談半分、もう半分は本気でオーディションに参加しました!

 

一次審査

一次審査は写真審査です。

応募は簡単。写真を撮って申し込みホームページで申し込みをするだけ。

お金は一切かかりません!

 

応募の際、いろいろな情報を集めましたが、この一次審査はほとんどの子が通過するみたいです笑

うちの子も、ちゃんと通過しました!

7月末に申し込みをして、8月末に結果のメールが来ました。

以下、メール文面…

 

「この度はベストキッズオーディション2021にエントリーいただき、誠にありがとうございます。

 

○○ちゃん(名前は伏せてます)の一次審査の結果についてのご案内です。厳選なる審査の結果、書類審査を合格とさせていただきましたのでお知らせ致します。一次審査合格おめでとうございます!

  • 今後の流れのご案内

書類審査の結果、一次審査を通過されましたので二次審査に関しての今後の流れのご案内をいたします。

この度【ベストキッズオーディション2021】で当初予定しておりました、2次審査の「カメラテスト」につきましては、新型コロナウィルスが、未だ感染拡大している状況を鑑み、皆様の安全・安心を最優先に考え、「オンライン面接」に変更とさせていただきました。

つきましては、二次審査への参加について、ご説明させていただきますので本メッセージを最後まで必ずご確認ください。

二次審査では、選考委員によるオンライン面接と写真審査を行います。

オンライン面接ではモデル・タレントで求められる能力を選考委員の眼で評価します。

年齢により選考項目は異なりますが、この段階では選考委員などの経験に基づいた審査を実施いたします。

オンライン面接の詳しい内容は、ご参加いただく方へ別途ご案内いたします。

※オンライン面接を行うためには、スマートフォン、タブレット、パソコン等の端末と、インターネット回線、携帯電話の回線が必要となります。

写真審査では、写真映りなどを審査いたします。」

 

とのこと…

 

さて、二次審査どうしようか…

というのも、二次審査からはお金がかかります!

二次審査

二次審査の審査料金は審査料として4,180円(税込)

うーん、そうだよね。仕方ないよね。

ということで、旦那からの許可ももらい、エントリーしました!

審査は10月上旬…

どうなるんだろう…

タイトルとURLをコピーしました